カテゴリー別アーカイブ: つぶやき

ホームページリニューアルしまーす!!!

みなさん大変ご無沙汰しております! 代表の田崎でございます! 4月1日より子育て支援センターNIKO(ニコ)ひろばを運営させてもらっています! これをきっかけに7月下旬目指して、ホームページをリニューアルする運びとなりました! 携帯からも見やすくなることと思います! しばらくの間おまちくださいね(*^^*)

カテゴリー: お知らせ, つぶやき, 代表ブログ | コメントは受け付けていません。

今を知るには・・・フェイスブックを~

毎朝更新しているアメーバ―ブログとフェイスブックとツイッターとタイムライン! 情報ゲットだよ! 是非つながってね~(^^)/

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントは受け付けていません。

今を知るなら!niko-withのアメーバ―ブログへ!(*^^*)

毎朝7時半ごろ~8時ごろに更新しまーす!

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントは受け付けていません。

ホームページをリニューアルします(*^^*)

みなさん大変ご無沙汰しております! 代表の田崎でございます! 4月1日より子育て支援センターNIKO(ニコ)ひろばを運営させてもらっています! これをきっかけに7月下旬目指して、ホームページをリニューアルする運びとなりました! 携帯からも見やすくなることと思います! しばらくの間おまちくださいね(*^^*)

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントは受け付けていません。

2月1日かぁ~

おはようございます~今年に入ってもう1ヶ月がたちました・・・早っ 今日もぼちぼち行きましょう~(^^)>

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントは受け付けていません。

雨だね~

おはようございます。今日は雨・・・何着ようかな・・・ 充電どこでしようかな~  

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントは受け付けていません。

インスタグラム

今日初めてインスタというのをしてみた。よくわからないが始めてしまった。 なので田崎の「自己満足」をupしていきますね(^。^)  

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントは受け付けていません。

Facebookをごらんください

facebookをご覧下さい。

カテゴリー: つぶやき | コメントは受け付けていません。

イベント決定

19日朝から男女参画の会議でした〜市長のあつ〜い想い、しかと頂きました! 素敵な委員さんと共に考えそして共有し、この言動がこれからの松原の未来を変える一つになるんだと思うと襟を正す気持ちです〜(^-^) また昼からは南大阪NPOの子育て支援ネットワーク会議がニコでありました。6月27日の大きなイベントの大まかが決定! 大阪ガスさん、貝塚のえーるさん、堺のトライアングルさんとSEINさん、そしてやんちゃまが商店街を〜地域を巻き込み、はっぴー子育てフェスタを開催します! とにかくしびれる様な内容盛り沢山! ステージあり、ワークショップあり、癒しあり、野外あそびにスタンプラリー! きゃ〜(≧∇≦)ワクワクしまする(⌒▽⌒) それになかなか見れない車もやってきます。 子ども達はその車に乗ってキッズフォトもあります。 みなさん是非お越しくださいませ〜。 一つのきっかけから…一人との出会いから…そして素敵な仲間と一緒に同じ未来をみれるしあわせを感じてます… よーし、がんばるじょ〜!

カテゴリー: つぶやき | コメントをどうぞ

やっと更新です・・・

久々のつぶやきです・・・外はすっかり暖かくなり汗ばむことも・・・春から夏にいよいよですね・・・みなさんはどんな春をすごされていましたか?入園・入学・新入社員・引越し・結婚・出産。。。いろんな出発があったことと思います。。。やんちゃまも新しいメンバーをむかえてのスタートをきりました!まだここには載せてはいませんがニコのお店もにぎやかになってきました!一度来たらまた来たくなるお店ですよ~是非のぞいてくださいね!

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ