カテゴリー別アーカイブ: つぶやき

あらためてm(_ _)m

やんちゃまファミリーつながる冊子掲載協力頂いたみなさまへ 今回も「つながる冊子」に掲載協力頂きまして、本当にありがとうございました!皆様のお心に感謝いたします!限られた時間での作業だった為、配慮に欠けたり気が付かない部分があったら申し訳ありません。この「つながる冊子」が市民のみなさまのつながるきっかけになればと願い頑張って作成させて頂きました(^^)/どうぞご利用くださいませ。

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

バタバタしましたが・・・

無事にリハーサルを終え、いよいよ明日本番です。風邪やインフルエンザがまだまだ多いですが、明日は楽しみたいと思いますので、どうぞお越し下さい~(*^^*)

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

3月16日(日)第16回やんちゃまファミリーコンサート

ゆめ二ティで開催しますのでみなさんお誘い合わせの上お越し下さいませ(*^^*)終わりには抽選会やお土産も用意しております!みなさん参加してくださいね!  

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

久々ですが・・・(^^;)

まだまだ寒さが続きますね~今やんちゃまのサークルはファミリーコンサートに向けダッシュです!時間を工夫しながらママ達は歌の練習に~幼稚園・小学校のお友達は2回の合同の合奏、歌の練習で本番を迎えるので自主練習を~劇はやんちゃまオリジナルでこれまた自主練習に~それぞれの良さをいかしながら~がんばっています!16日2時から4時ゆめニティ松原の3階です!どうぞおこしくださいませ(*^^*)また、やんちゃまのお店「ニコ」のブログもできましたので是非ご覧ください!http://ameblo.jp/niko-with/

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

本当!ご無沙汰に書きます(*^^*)

慌ただしく毎日が過ぎてく・・・気がつけば今・・・。年末に事業の一つのNIKOニコがプレオープンし、グランドオープンに向けてお正月があったような・・・?気持ちはオープンに集中している感じで・・・静かにオープンしてから約一ヶ月!一言で言えば「楽しい!!」毎日を送っています(*^^*)いろんな人と出会いつながり友達になり地域のことを語りそして形にしていったり。お教室やイベントなどだんだん忙しくなってきた!会いたい方がお店に来てくれたり嬉しい♥みなさん是非覗きにきてください~お待ちしています~

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

本年もよろしくお願いします(*^^*)

ご挨拶が遅れてしまいましたが今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします! 年末からオープンしている天美商店街のこみゅにてぃひろばのNIKOニコ! じっくりお知らせいたしますのでお楽しみに~(^^)/  

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

今年もありがとうございました!

やんちゃまファミリーにとって激動の年になりました~新しい事に挑戦した年でもありました。関係者のみなさん協力頂いたみなさん本当にありがとうございました! やんちゃまグループは来年も元気に!楽しく!にぎやかに!頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^^*) みなさまにとって素敵な1年になりますように・・・

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

さぁ!いよいよプレオープンです!

寒いですね~!寒さに負けないように頑張ります(*^^*) 今日、10時スタートです!短期間での準備・制作ご協力に感謝します! どうぞみなさんお越し下さいませ~こどもまつりのはじまりはじまり~

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

今日もママフェスタあります!

11時からゆめニティ三階で開催します!是非お越し下さい(*^^*)  

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ

いよいよ・・・(*^^*)

明日はココ・カラ ママフェスタが13時から始まります!いろんな出店がありますので是非、是非親子一緒にお越し下さい~!!17時までやってます~!!  

カテゴリー: つぶやき, 代表ブログ | コメントをどうぞ